フクロウのブログ

メインブログ

はじめまして(自己紹介)

こんにちは、フクロウです。


まずは自己紹介をします。(ここから下は完全に自己紹介です。凄く暇で心優しい方、私の3時間の努力を良かったら読んでくださると嬉しいです)


年齢👉2002年生まれの14歳中三です。


ブログを始めようと思ったきっかけ
👉 面白いブログを書く面白い人がいて、私も面白いブログは書けなくても自分にあった、ブログを楽しく書いて行けたらなと思い、まずは簡単に始められる無料のブログサービスを用いて初めて見ようと思いました。


ブログのジャンル
👉まだ何も決めていないのですが、進路としては

1.ニュースを取り上げて説明したり、自分の意見をのべたり、役立つ情報を書いて、ブログを読んでもらう。

2.動物など虫や猫、などに昔から興味があってそれについて比較的詳しいので、その情報を提供する。

3.勉強についての情報を提供する。

ぐらいが今自分にできることとして思いつくものです。






ま!と!め

👉私はblogを書きたいちょっと頭の良い学校に通っている中3

👉皆に読んでもらえるblogを書きたいなー((

👉blogを書くジャンルとしては、
1.ニュースについて
2.動物について
3.勉強ついて
Desu!

👉今はテスト勉強期間なのにただの自分の意思表示になりかねないメモ張のようなものを3時間かけて書きました。


👉次の更新はテスト明け約3週間後になりそうです

👉Twitterも同時に始めたのでこちらも良かったらお願いします。
 
http://twitter.com/fukuroublog