フクロウのブログ

メインブログ

【歌詞付きYouTube視聴回数ランキング】ゲスの極み乙女。の曲『全曲』編

こんにちは、フクロウです













今日はこの前のYouTube視聴回数ランキングサカナクション編が凄く好評だったので、私がサカナクションの次に好きなゲスの極み乙女。についても作って見ました。

f:id:fukuroublog20020926:20170908210429j:plain


ランキング作りながら、思ったんですが、サカナクションよりゲスの極み乙女。は曲が少なく、しかも視聴回数がサカナクションより高いです(T-T)
サカナクションファンとしては悔しいですが、まぁゲスの極み乙女。も好きなのでいいとしましょう(笑)

f:id:fukuroublog20020926:20170908210443j:plain













12位~4位
この辺の曲は恥ずかしながら、2、3曲ほどしか知りませんでした、全然サカナクションよりも、視聴回数高いけど、確かにいい曲でしたww













12位 DARUMASN 96,2回
https://youtu.be/3pQtogSWF3A




11位 影ソング 96,2回
https://youtu.be/qpb26DUBL7s




10位 心地艶やかに 100万回
https://youtu.be/xfSHDw6GSQA




9位 勝手な青春劇 150万回
https://youtu.be/GwWiwq3E0zY




8位 シアワセ林檎 310万回
https://youtu.be/PSksGiZlgV8




7位 無垢な季節 320万回
https://youtu.be/B51IEdlYF0k




6位 ラスカ 530万回
https://youtu.be/Wjivt_MtKVA




5位 デジタルモグラ 1100万回
https://youtu.be/-sXVjsijbcY




4位 両成敗でいいじゃない 1200万回
https://youtu.be/bVZElDCQn3I













3位~1位
この3つは私は100回くらい聞き込みましたww
ここからは歌詞も載せているのであわせて、お楽しみください。












3位 オトナチック 1700万回
f:id:fukuroublog20020926:20170908210513j:plain
https://youtu.be/AhbBT-pQPxk

この曲は「私以外私じゃないの」とリズムが似てて、初めて聞いた時とかはあまり区別できなかったんですが、今では一瞬でわかります(笑)
相当聴き込んでますww

歌詞 
http://j-lyric.net/artist/a05866a/l037eef.html











2位 ロマンスがありあまる 3000回
f:id:fukuroublog20020926:20170908210531j:plain
https://youtu.be/C6-AN8J385c

この歌は、かの不倫騒動のベッキーさん向けに作られたのではないかという噂は結構有名ですねww

歌詞
http://j-lyric.net/artist/a05866a/l036473.html






1位 私以外私じゃないの 6300万回
f:id:fukuroublog20020926:20170908210551j:plain
https://youtu.be/Ae6gQmhaMn4

いやー堂々の一位ですね。軽くサカナクションの一位を超えて来ましたww
悔しい((
この跳ねるような音楽は自分もはじめ、聞いたときは興奮しましたww











かのゲス不倫こと、不倫騒動で話題になった、ゲスの極み乙女。ですが、不倫騒動に関係なく、この楽曲は素晴らしいものです。









まぁ色々ありましたが、これからもゲス極を応援していきたいですね😃












では、フクロウでしたー











Twitterもやってますので良かったらよろしくお願いします。



http://twitter.com/fukuroublog




このブログの著者について


はてなブログさんの無料サービスで様々な分野の役立つ情報をまとめた「フクロウのブログ」を不定期で更新中。
趣味はブログの題材を集めたり、読書、ランニング、勉強したりしています。
中高大一貫校に通う都心住みの14歳学生。
好きな〇〇は進撃の巨人/斉木楠雄のΨ難/パイレーツオブカリビアン/猫/フクロウ/
/サカナクション